眠れなくなったよね | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

君はたまぁにこうやって邪魔しにくるよね。


君のせいでキャベっちゃんも食べにくくなっちまうのよなぁ。


前に行った居酒屋でのお話。


今は家です。寝ていたら、エッチな夢を見て、目が覚めてしまい、眠れなくなったのでブログを更新しております。


あ!!
7月3日は「ビワコ会議」の収録で
コンコルド相模大野店さんに朝から夕方前くらいまでいます!お近くの皆様ぜひ!


あと、7月4日は「御陽気者くり」の収録で茨城県水戸市にあるビッグマーチ河和田南店さんにお邪魔させていただきます!!
そちらも是非!
飴は常に持っておりますので


欲しい方、そうでない方にも配ります。基本目があった方には。




んで、

回胴日記シリーズの告知です!!
収録予定日!
遊びに来てくださいなヽ(・∀・)ノ
収録しておりますが、気軽にお声かけくださいな!


7月
11日 キコーナ姫路店さん 回胴シリーズ

22日 ミリオン11号店さん 回胴1on1

25日 ミリオン7号店さん 回胴シリーズ

9月
5日 兵庫県
キコーナキセラ川西店さん 回胴日記シリーズ

10月
7日 豊川コロナ店さん 回胴シリーズ