Tシャツ | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

本日はランチに納豆ツナパスタ。

太麺で最強旨かったっす。

太麺派でっす。


んで、仕事終わりに、いつも御世話になっているブランド「パンクドランカーズ」さんへ

展示会で予約していた指シャツをゲット。


指の爪の赤いスタッズが良い味。


そんで、前にも紹介しましたが、パチスロTシャツも作ってくれました。

可愛す。
7が揃ってないあたりが可愛す。
皆さん良かったら買って着てみてくだせぃ

♪(/ω\*)
ネットでも買えますし。


んで、いつもの如く予定にない物を店員さんにノセられて購入。

今回は
一点物のリメイクTシャツ。
激シブ


何パターンかありましたが、このリーゼントアイツが気に入ってこのTシャツに。



世界に1つのTシャツ。


あと、ネクタイ。これはホントに勢いで「買っちゃいなよ」と言われw



まあ、今日で言うと、勢いで買ったリメイクTシャツが一番のお気に入り。

買い物は勢いが大事なり。


腹減ったけど我慢しましょう。

マジで太ったからね。

だせぇよ俺。