いーえっくす | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

わかっていますよ。



早く寝ろって言うんでしょ?



わかっていますよ。


寝なきゃ治らないのもわかっています。


でも仕事が入ったのですよ。


仕事はありがたい事ですから。

仕事がない事がどれだけ苦痛か僕は知っていますから。




体?

ぶっ壊れたっていいんです。
でもぶっ壊さないように管理していかねばなりません。それも仕事です。

わかっています。




最近、赤7を2回引いたのですが、2回共、始まりからEXでした。


EXとは、黄7とかでバンバン乗せちゃうやつね。

こやって、黄7でリーチ目が出ます。

これはイロハね。


とにかくEXにいったらヤバイよ。


僕は10個乗せました。


ありがとうございます。謝。


5月12日
アビバ横須賀中央店さん
御陽気者くり 収録
昼過ぎ3時くらいから。

5月19日
コンコルド相模大野店さん
ビワコさんと共に、ビワコ会議の収録で朝からお邪魔する予定です!


5月25日
14時から仙台コロナ店さん

16時45分くらいから
泉コロナ店さん
遊びにいきます!

全て気軽に遊びに来てください!
僕はいつでも大歓迎なり。