ざ・とうきょう | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

THE・東京な景色。

昨晩の事なのだが。

ブレブレでわかりづらいが。
生はすごかったの。
高いビルばかり。嫌いじゃないんだが、なんだか切ない気持ちになってしまうのは何故だろう。上京の時を思い出すからか。

あと、ゆりかもめに乗ると上京を思い出す。
北海道の事考えながら乗っていたゆりかもめ。
当時はゆりかもめって呼ぶのも、なんでか恥ずかしかった。
もう平気で呼べる「ゆりかもめ」



今でも言えない「デニム」


「Gパン」でいいし、Gパンのがカッコいいと思っているし。


ズボン→パンツ への移行のがまだ楽だったかな。

いまだに「ズボン」と言う事多いけど。

「パンツ」はまだ言える    かな


パンツ⤵    →   下着


パンツ⤴    →   ズボン

なんかこんな感じよね。
       







んで、





ヤバイ眠い。


から寝るかも。

原稿ね。。。。わかっているよ。。