プチ旅行へ | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

今日はみんなお休みという事で、
朝から芸人の先輩、ギンナナ菊地さんと同期の剛と三人で千葉の方へプチ旅行!



菊地さんが行った事ないらしいので海ほたるへ!

オレンジの方は主役級の存在感ですが、関係はありません。

んで、あさりまん1つを三人で分けて食う。


うん。あさりまんだったね。


んで、菊地さんに「買いたい物あるから付き合って」と言われ、木更津のアウトレットパークへ。

んで、俺はツモリチサトのバッグが可愛くて、かなり安くなっていたから買っちゃった。




剛もTシャツを購入。


言い出しっぺの菊地さんだけ決まらない。
「何でもいいから俺も何か買いたい!」と言いプラプラ。

「あ!あの西武ライオンズの帽子欲しい!かっこいい!」と菊地さん。

被ってみると


やめましょう。

ダフ屋にしか見えないし。


んでフードコートへ。

菊地さんにお小遣いもらって各々好きな物を。
優しい兄さん。
俺はつけ麺。菊地さんは焼きそば。剛は親子丼。


んで、飯食ってたら急に菊地さんがいなくなった。


しばらくして帰ってきたら笑顔で「俺も買ったよ」と。


紙袋に見えるクラッチバッグを買ってきました。


サーフサンライズ?

紙袋ではなく、ちゃんとしたバッグです。

よくわからないが、本人が満足しているならいいでしょう(^^ゞ


楽しいアウトレットでした。



このあとはスパへ。


のんびり過ごす。


射的と矢場で遊んで、



おっさん三人でプリクラ撮って、




このプリクラのスタンプの「B型がマジ気に食わねー」ってずっと菊地さんが言っている。
自分で付けてたのに。。

「もっかい撮りなおそーよ」とも言っていたが、俺も剛もめんどくさいので聞こえないフリしてやり過ごした。

で、「イルミネーションレーザーshow」がプールであるというのでどんなものか見たくて行ってみた。

その施設のテーマソングと共にレーザーが出る。

というイベント。

テンション上がった菊地さんがスポットライトが当たっている場所まで走って行き、俺達を笑わせようと音楽に合わせて踊り出した。



が、全体的に証明は暗いし、菊地さんはスポットライトからズレていたため、全く見えない。

でも、長い間踊っていた。俺達が笑っていると思ったのだろう。


すいません。見えていませんでした。



このあとは麻雀するか、帰るか。


あほ!

楽しかった!
御馳走様でした!菊地さん

またいきましょ!まだ終わっていないけどね。