釜本さん。市井紗耶香さん。 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

今日はまた運気上がった気がします。

元サッカー日本代表選手、まさにレジェンド!釜本さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとのトークショーのMCをやらせていただきました。


しかも釜本さんが持ってきてくれたメキシコオリンピックの銅メダルも触らせてもらったぁー。

絶対運気上がるわ!

気さくな方で話も面白くて、やはり天才は違うなと。

パワー頂きました。あざまっす!

そして市井さんも。僕ら世代の青春真っ只中アイドルですよ!
ママさんなのにお綺麗で優しくて、とても楽しかった。

感謝っす。

ちゃっかり。



釜本さんとも写真撮りたかったが、気づいたら帰ってたw

お仕事のためトークショーの途中で抜けたのだが、急に「じゃあ、帰ります!」みたいな感じで帰っていった。

帰り際も釜本さんらしかった。かっこよかったぁ。

中野健康医療学校ということで針やツボの事も勉強できたし、肩や腰が悪い俺には良い事だらけでした!


競馬も勝ったし!


よぅし!このままいくぞ!