やるよ?GENかつぐよ。 | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

おばんです。

今日はパチスロ必勝本等でお世話になっている射駒のたけすぃの兄さんのパチテレの番組に少しお邪魔させていただきました。

楽しくワチャワチャとやらせていただきました。クリスマスから年末に映ると思います。

つーか寒いね。




あ、満月らしいですね。

ゲンカツギやりますよ。満月に財布掲げましたよ。


満月に向かって手を上げ、財布をフリフリしましたよ。
お金入ってきますようにと。

すると女子大生らしき二人組が近づいて来て、僕の事を見てクスクスと笑っていたよ。

すげー恥ずかしかったよ。

恥ずかしいから満月に友達いる感覚で手を振り続けましたよ。



昨日も言いましたが、僕はもう縁起良さそうな事バンバンやっていきますからね。


明日はなんのゲンカツギしようかな。