野球からやきゅう | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

プロ野球観た翌日に草野球。

俺もあんな事こんな事したいなんて思わされる。

調子に乗って怪我だけは避けないと。

自分にできる事だけやらないと。


でも、一回くらいジャンピングスローはいいよね?


バックハンドでキャッチングしてもいいよね?


流し打ちしてもいいよね?


ネクストバッターサークルで片膝ついてもいいよね?




ここ最近は早寝早起きです。


早寝早起き最高です。


汗かくのだりぃ。









こーんばーんわーキラキラバルーン