すら | くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

くりオフィシャルブログ「くりの自由人ブログ くりーダム」Powered by Ameba

俺は漫画が大好きです。

たくさんの漫画を買いましたし、読みました。



ホントに色々面白いものがあります。

しかし歴代一位は断然これですね。


スラムダンク


今日山王戦だけ読み返した。

何回も観たはずなのに何回も鳥肌立って涙した。

絵も素晴らしいが中身のクオリティーも高すぎる。

山王戦は一人ずつのドラマが素晴らしい。

で、結局桜木を好きになる。



好きなシーン。



二人で吠えるとこ。






絶対にやってはいけない、関係者の机に立って
「ヤマオーは俺が倒す」と叫んだとこ



背中を痛めて動けないはずなのに


リバウンドのままダンクしてみんなを驚かせたとこ



全31巻かな?この物語で

ありえないと言われてた、犬猿の仲の流川にパスを出したとこ。



面白いのもある。緊張の続く試合の中で、さりげなく桜木が外から近づくとこ




あー。やっぱ面白かった。

やっぱりスラムダンクは家に買おうかな。
実家にはあるんだけどね。


あー、また読み返したくなっちまった。