BAKERY PACHI OPEN!! | 天然酵母パン教室・ベーグル移動販売 【BAKERY PACHI】 東京都足立区・六町・八潮エリア

天然酵母パン教室・ベーグル移動販売 【BAKERY PACHI】 東京都足立区・六町・八潮エリア

ホシノ酵母や自家製酵母を使って、パンやお菓子を焼いています

沢山の方々に支えられ、

こうして無事OPEN日を迎える事が出来ました!

長女が、お客様に心を込めてメッセージを書きました^^

『おいしいよ』

子どもたちの【美味しい】を聞きたくて、始めたパン作り

 

月日を経て、今、自分のお店を持つ事が出来ました

一人では、無し得なかった事が

皆さんのお力でこうして実現する事が出来ました

ご協力いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました

 

興奮が冷めず、そのまま余韻に浸っています

 

初日という事で、OPENと同時に沢山の方に集まっていただき

本当にありがとうございました

 

教室の生徒さんや私の友人、

以前の販売時のお客様、ご近所の方、電車に乗って来て下さったお客様、親戚・・・

 

一人一人に御礼を改めて伝えたいのですが

ブログを通してになってしまい申し訳ございません(><)

 

本日は、ご来店いただきありがとうございました!!

 

そして、PCや携帯、ラインからも

沢山のメッセージやお祝いをいただき、

本当に本当にありがとうございました

 

皆さんに美味しい笑顔が届くよう

また、来週に向けて気を引き締めて頑張ります!

 

今後も応援よろしくお願いします

 

PACHI