試合だと思います、今日は(実戦前) | 忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

現在活動休止中。
(復旧までもうしばらくお待ちください)

はい、どうも~。

おはようございます~。



一応、試合会場に向かってますが~。




思ったよりも遠かった(´・_・`)





久々どころか初めてちゃいますかね~。











{166D8B2F-1E24-494A-A814-0879F95E3DD2:01}


抽選に間に合わないのは(´・Д・)」











元々そんなモチベーションなので、間に合わないのは己のせいなのですが。

まぁ、最近まことしやかに言われている、

『最大の敵は身内』

ということでね。

今日は数々の選手が参加されるみたいなので、やる気のある選手にガッツリ戦っていただいて。

自分みたいなゴミクズは残り台からおこぼれをちょうだいするぐらいの甘ーい考えで頑張りまするよ(´・Д・)」




あー。

お題記事書こうかなーと思ってただけにですね。


まぁ、しゃーなしです。






{25CB2860-04B9-401E-AF67-F51AF084917E:01}


こんなモチベーションで書いたところで、どうせ取れないですし(´・_・`)





そんなやさぐれ感満載ですが、ご一緒する方は軽ーく挨拶ぐらいしていただければなぁと思う次第でございます。

決してガッツリ絡まないでください。









{359AF0F5-4DE3-463F-B5C7-EF3D3B747D16:01}


めんどくさいと思うので(´・_・`)




あ。

今日はキコーナ茨木彩都店さんです(´・Д・)」

やる気のある打ち手さんは来られるといいと思いますよ~。




以上、電車の中より。