何だかんだゆーとりましたが | 忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

現在活動休止中。
(復旧までもうしばらくお待ちください)

どもども、お騒がせしました。
夢追い人です(^▽^;)



そうなんですよね~。

人の思惑なんて、意外どころかほとんどわからないですよね~(´・ω・`)

そんな行き違いが原因だったと個人的には思ったところで解決。


まぁ、元来の日本人気質と言いますか。

スロッターの性と言いますか。





何かしらプラスの方向に持っていきたいと思うのが私らしいと言いますでしょうか(@Д@;



何だかんだ、人ってわかり合えるものなんですよ。

アムロ・レイが言い続けていたあれですよ。




















サイコフレームの奪い合いなんですよ、結局は←





という冗談はさておき。

何だかんだやっとりますが、飲まなきゃやっとられん=超絶二日酔いで試合に行く可能性極大なので、明日お会いした方はいたわっていただけると助かります←



とかく。




明日ぐらいはオバケ打たせてください(´□`。)

ではでは(*´Д`)=з