ドラゴンゲート | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

昨日のラジオのゲストに、ドラゴンゲート から


「谷崎さん」と「土井さん」が来てくださいました。



DRAGON GATE(ドラゴンゲート)とは、神戸に本拠を置く日本のプロレス団体です。



昨日は神戸の上屋劇場で試合があったので私たちも見させていただいて、選手のお2人はそのあと傷だらけの体でのラジオ参加となりました。



美崎の幸心日記-100521_1923141.jpg


試合は、凄い迫力で凄いスピード感で、笑いと興奮で会場が熱気に溢れていました。


最近、偶然急にプロレスとご縁がありますが、あれだけの肉体と技と気合いとエンターテイメントの渦には本気ではまってしまいそうです。


生の迫力。



美崎の幸心日記-100522_0001471.jpg

今日は、「空団地」のたっくんも試合を一緒に見に行って、スタジオにも遊びにきてくれました。


左から、たっくん、キャプテンブルース、土井さん、谷崎さん、私、ゴーゴー木村くん



放送中に、木村くんが谷崎さんにチョップしてもらうと、「ぼすっ」という重たい音がして、めちゃくちゃ痛がってました。

かなり軽くチョップしたようですが、すんごい音がしました。


キャプテンブルースは、コブラツイストをかけてもらっていました。

2人が絡まって見事な形になってきれいでしたが、谷崎さんが力を入れる前に「痛い!痛い!痛い!」という感じでした。


たっくんは、スリーパーホールドをかけてもらっていました。

みるみるうちに顔が赤くなって「うぎー!」と変な声が出てました。


私も何か技をかけてもらいたかったのですが3人を見てると勇気がなくなりました。

痛がってる姿を見て爆笑して大満足。


やはり、お話しを聞いてると食生活から鍛え方から半端じゃないです。

ストイック!


だけどトークも面白い!


皆さんも是非一度生試合、体感してみてくださいね。





そして・・・・


美崎の幸心日記-100521_1437551.jpg


ワンマンが終わってすぐに新しいことを始めました。

スーパー録音マシンを手に入れて

説明書を見ながらピコピコと格闘の日々が続いています。

ガンガン録音していくぞー


今日は手始めにラジオ企画で作った「DEAR MY MAMA」という曲を録音してラジオで流してみました。


手ごたえあり。楽しい。


早く使いこなすぞー