今日はのんびり午後からギターの練習

今月のTACちゃんのワンマンで弾く曲の練習なのだ

TACちゃん、何度も一緒に演奏したけれど、ワンマンをサポートするのは初めて

当たり前やけど、知らない曲がたくさんあり、それを弾けるようにするのであーる


僕はヤツの歌が好きなのだ

「歌」というよりも「歌詞」が好きだ

そんなヤツとのライブは今月の26日、茨木のカフェなかちよってお店

楽しくできそうやし、曲さえ覚えれば心配ないねぇ


Nooooooooooooo!!!!!

曲を覚えるのが大変で、特に僕はおぼえられないのだ!



そうそう、話しは変わるんやけど、今日の夕方、もうそろそろかなぁ、NHK-fmの番組「なみはな」でポロロッカリンドの曲がかかるのだ!

お世話になります!NHK!
ありがとう!NHK!
大好きです!NHK!

NHK!NHK!NHK!NHK!NHK!NHK!NHK!NHK!

ふふふふふ



さてさて、今日は真面目にギターの練習をしたので今日のところはこのくらいで堪忍しといたろ…


明日はまーちゃんのライブやしなぁ

まーちゃんのライブ、明日は淡路の商店街のお店であーる

お待ちしとります