パチャくんのお部屋 | up to you

up to you

子供たちも新生活がはじまり、日々の出来事にたくさんの変化がでてきました。
手帳だけではなかなか覚えていることができない私…
なので今日から始めてみようかな




構想数ヶ月


少しずつ必要なものを集め


それでも忙しさに負けて
手をつけなかった


やっと色々落ち着いて
作業することを決心し
朝からバタバタ



先ず
壁にベニヤ板を貼ります




こんな少い範囲でも
助手はゆうちゃんだけなので
汗だくでした




そして
ジョイントじゅうたんをひいて
自由に組み合わせができるゲートを設置






出入り口は少し開けてあります


ベニヤ板を貼った壁に
100均で買ったものを
取り付けます






ゲートにフラッグの可愛らしい
イラストがあったので
フラッグのシールもペタッと

水飲みとご飯台・トイレもセット


そして
可愛らしいく収納









首輪も服も飾ると可愛い
替えのペットシーツも
飾りの一部になりました



全体的には





こんな感じになりました

もうね
自画自賛!!!!!
大満足です


パチャくんも
スルッと入りくつろいでいました



まぁハンガーが足りず
かけきれない服もあり
多少の手直しはすると思いますが
ほぼ思い描いた通り
パチャくんのお部屋完成です




ゆうちゃんもよくお手伝いしてくれました


実は
パチャくんのお部屋だけではなく
ここに作るに辺り
ダイニングを大幅に模様替えしました
それもこれも
優秀な助手ゆうちゃんのおかげです

ありがとう


さぁ
明日は寝坊しよう((o(^∇^)o))