怒濤の1週間 | up to you

up to you

子供たちも新生活がはじまり、日々の出来事にたくさんの変化がでてきました。
手帳だけではなかなか覚えていることができない私…
なので今日から始めてみようかな




あーーーぁ


やっと休めるっ本日定休日



びっくりするほど怒濤の1週間

体力の限界など
とっくのとんまに過ぎ
栄養剤と痛み止でドーピングを繰返し
ギリギリの状態でした


始まりは先週の水曜日の社長の言葉

【監査来るって!】

〔いつですか?〕

【来週の水曜日のお昼!】

〔はっっっあぁぁぁ!!〕


いや
もっと早く手紙来てたでしょ
気がつかなかったの?
1週間でどうしろって
人数分半分以下なんですけど!!!



ここで気が付く方もいるかも知れませんが
監査が来るからって
別段準備することはないはず


でもですよ
仕事上効率をあげるために
わかってるけどあえてしていることも
あるじゃないですか?


そういうのは全く関係なく
ダメ出しされるので
ある程度の準備は必要になります

向こうだってそんなことわかっているから
前もって連絡してくるわけでしょ


なので色々するべきことがありますが
当然私用もあるわけで

私はにいにの高校最後の学園祭へ
行くことにしていました
今回実行委員で頑張っていたし
2日間とも行くことにしていました

ということで嫌なことは後回し


にいにの最後の学園祭





学級旗とクラスTシャツ


お父さんとランチで食べた
生ラムジンギスカン


帰りにタルト専門店で休憩して



お土産に
イタリアの炭酸ジュース

空のビンが可愛すぎる

ふわっふわのシフォンケーキとプリン


なかなか頑張っていましたし
相変わらずクラスの出し物は面白い

がっ・・・疲れる


そして
土曜日20:00まで残業
日曜日8:00~23:00まで休日出勤
月曜日21:00まで残業

ここまで気合いでほぼ完了

もうヘトヘトです


そして火曜日
ゆうちゃんの15歳のお誕生日

この状態で何もしてあげられない私を
理解してくれているゆうちゃん
せめてもで定時に帰宅し
ご飯を食べに行きました
ゆうちゃんご希望のもんじゃ焼きね

さっき気づいてびっくりしたけど
一枚も写真とってなかった
でもとっても満足してくれた様子でした

そして昨日水曜日
無事!なんの問題もなく監査終了


ホッとしたのと達成感
そして疲労困憊で
本日朝から体が動きません

首も肩も肘も手首も背中も腰も足も
いたい・・・


とりあえず動く気がしないので
寝ます

ひたすら寝まくります



そして夕ごはんはみんなの大好物を
沢山作って楽しく食卓を囲もう