卒業式シーズンですね。 | 石神井台*hair&facial Salon Pace

卒業式シーズンですね。

こんにちは。

いつも当店のご愛顧、また当ブログを御読みいただきましてありがとうございます。

 

この季節・・

少しずつ・・春。

暖かい日もあったり、今日は朝から少し寒いかな?

でも今年はやはり暖かいのかな?

桜の開花も早いみたいですね。

 

昨日は、うちのお庭の木々のお花に、メジロのつがいちゃん❤が楽しそうに遊んでいたとか?

あぁ~~見たかった。

私がいるときにまた来てよぉ~~(love❤)

 

そんな季節・・

卒業式シーズンですね。

先日も素敵なお嬢様とお母さまが。

 

お嬢様は素晴らしいお着物と袴。

はじめ大学の卒業式かな?と思ったのですが、高校の卒業式なんですって☆彡

すっごーく素敵。

他の生徒さんもお着物に限らずそれぞれの個性やお好みのスタイルで参加されていたそうです。

個人の個性を大切にする学校なんですね。

 

いつもこのようなヘアーセットや着付け。

お客様それぞれの、このようにしたいという希望ももちろんおありでしょうし。

また、その時のヘアー質、状態。

その方の魅力を存分い引き出せるようにもしたいし。

 

今回はお着物、袴もすごく素敵で。

そして今日まで高校生。

華やかな中にも清純さも感じさせたいし。

 

そして

お嬢様がとにかくお洒落。

御自分の個性や好みがしっかりされているのですね。

もちろん髪飾りもご用意いただきまして。。

 

そんなさまざまな条件から・・

とってもロングなヘアーでしたのでそのお髪を生かさせていただきました。

普通にシンプルなポニーテールなのですが、きりっとした”和”な感じに・・。

 

髪かざりもこのところ人気ですね。

水引のような飾りをお持ちいただいいたので。

 

また、そのロングのお髪のおさまりをよくするのにも、お着物の襟はちょうどよいくらいの抜き具合で・・。

というかほとんど抜いていません。

(本来、袴はあまり抜かないのですが、お好み?ですごく抜かれている方もいますね・・)

 

 

 

 

 

 

お嬢様にも親御様にもとても喜んでいただけてうれしかったです。

 

お嬢様の大切な新たな旅立ちの日に、微力ながらにもお手伝いさせてただきましたこと、とても光栄に思います。

ありがとうございました。

あらためましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

LINE予約です

STORES 予約 から予約する

 

 

御電話・メールからのお問合せはこちらHPから