エイジングケア☆肌育美容 短期集中トリートメント バクテリウムピール | 石神井台*hair&facial Salon Pace

エイジングケア☆肌育美容 短期集中トリートメント バクテリウムピール

こんにちは。

いつも当店のご利用、また当ブログを御読みいただきましてありがとうございます。

 

数日前の異常なほどの暖かさ?暑さ?からの今日は

すっかり真冬のように冷たい雨。

このところの寒暖差・・すごいですね。

お体は大丈夫でしょうか?

 

この時期は三寒四温?(・・でも早くない?)

こうして少しづつ春めいてくるのでしょう。

 

暖かくなるとどこか気分も軽やかに~~お出かけしたくなりますよね。

 

そ・こ・で・・!

新しいお肌のエイジングケアのご紹介!

(お若い方のお肌のお悩みにもよいですよ。)

 

来月3月から始めようかな?

 

肌育美容 短期集中トリートメント「バクテリウムピール」です。

 

お子様・・・お若い方のお肌ってほんと透明感あって綺麗ですよね。

うらやまししい~~。

 

あれ・・・・?

昔は私も・・もっと・・?あれ??なぜ・・?(笑)

 

ターンオーバーって言葉聞いたことありますか?

 

ターンオーバーとは・・

 

お肌の新陳代謝ですね。

 

お肌の新しく生れた細胞が次々と新しく生れてくる細胞に、上に~~押し上げられて、最後にはアカとなって

剥がれ落ちる。

 

そうしてお肌は絶えず入れ替わって、紫外線や活性酸素などにより傷ついても老化物質となって剥がれ落ち、

きれいなお肌に生まれかわるのですね。

 

そのターンオーバー、きれいなお肌を保つのには、理想は28日周期。

20代の方は個人差があるにしても大体が28日周期。

だから綺麗なんですね。

 

さて。。私は?・・って?(笑)

皆様は?

 

30代になりますとその周期は約40日💦

 

40代55日💦💦

 

50代 75日(涙)

 

60代100日(号泣~~)

 

・・・・・

 

・・・・なんですって!!

 

ですから、年齢を重ねるほど、そのお肌の代謝も悪くなって、

表面の角質層が厚くなって・・

 

当然お肌はくすんできて透明感はなくなりますよね。

そして乾燥やしわ・・・

また、黒化したメラニン色素は

角質と共に排泄されずにシミと

なり始めます。

 

それでは、少しでもターンオーバーを理想に近づけましょう!

美肌のための土台作りをしましょう!というもの。

 

植物をそだてるのにも、ふかふか~~の土壌が栄養もたっぷり~で元気に育ちますものね。

 

その土台が整ってくるとその後のスキンケアもより

効果的になります。

 

 

そこでよく耳にするピーリング。

老化角質を剥がすというのもありますね。

 

その方によってですが多少お肌に負担になってしまうかも?

 

今回ご紹介させていただきますのは

無理に老化角質を剥がすというものではなくて、自らターンオーバーを促進する力をサポートするもの。

 

「リボーニング」

reborn(生まれ変わり)の言葉からきているようですね。

 

 

酸化や糖化が進んでいない新しい細胞が生まれるために、古くなった細胞が均一に、早期に押し出されるトリートメントとなります。

 

私もこの施術が前から気になっておりまして、自分で試してみてよかったので、この度導入することにいたしました。

 

只今、コース、料金等検討中です。

 

本来でしたら、1週間~10日ごとに4回を1クールが理想です。

もちろん1回でもよいですが、せっかくの施術を効果的にするために。

また、お家でもホームケアも出来れば合わせて行っていいただくことが効果的なのです。

 

なので、より効果的に・・・

そして無理のないお手軽な料金にしたいと思っております。

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

LINE予約です

STORES 予約 から予約する

 

 

御電話・メールからのお問合せはこちらHPから