シャンプーだけでもいいですよ。 | 石神井台*hair&facial Salon Pace

シャンプーだけでもいいですよ。

こんにちは

 

いつも当店のご愛顧並びに、当ブログを御読みいただきましてありがとうございます

 

大寒に入り、やはりこのところ寒くなってきましたね。

でも日本海側での大雪や今回の被災地の方々のことをおもいますとそのようなこと言っていられませんね。

 

被災地の一日も早い復興、そして被災された方々にとって一日も早くお穏やかな生活が戻ってきますように・・。

心よりお祈り申しあげます。

 

 

この時期・・

お客さま方からよくお聞きしますのは・・。

ご高齢の方がお風呂の時寒くてなかなかシャンプーまで出来ないと。

シャンプだけでも来ていいですか?と・・。

もちろんです!

 

シャンプー&ドライ(乾かすだけ)

シャンプー&ブローとしてどうぞお越しくださいませ。

当店、フラットなシャンプーチェアーでゆったりと心地よくシャンプーさせてただきますね。

マッサージを兼ねたシャンプーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ当店はスタッフ私一人のため、御予約制にしております。

急にいらしていただいても出来ないことが多いです。

当日急に思い立って・・でも

空いているか確認いたしますので事前に御電話いただけますでしょうか。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

Pace(パーチェ)

03-5936-8805

 

 

またこのところよくお聞きすることで・・。

頭皮がかゆい?

今、多いですね。

そうなんです頭皮に問題なくかゆい主な原因としてこの時期の乾燥ですね。

空気がすごく乾燥しているのと、暖房器具も使いますしね。

 

頭皮だけではないですよ。

お肌もいつもよりカサカサしていませんか?

やはりその季節のあったお手入れも必要となってきますね。

 

私は時間のある時ですが、お風呂の湯舟の中でシャンプー前に頭皮用のオイルでマッサージしたり・・。

お顔は、クレンジング洗顔の後、お顔用の天然オイルでマッサージして、お風呂の湯気でオイルパックですね。

そして気が向けば?ですけれど(笑)浴槽で軽くストレッチしています。

それだけでもお肌の乾燥、ハリは感じますよ。

 

その後、特にお顔は早めにスキンケアを・・

頭皮にも頭皮のエッセンスも・・。

 

忙しくてなかなかそのような時間はとれないわ!

やはり面倒!

 

・・・・という方は、日常のシャンプーを頭皮ケア用にしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらのシリーズ(DEMI DO)は、シャンプー、スカルプ(頭皮)トリートメント、

ヘアートリートメント、それぞれ頭皮、お髪の質に合わせて3種類ずつございます。

 

 

 

 

 

 

 

LINE予約です

STORES 予約 から予約する

 

 

御電話・メールからのお問合せはこちらHPから