昨年中はありがとうございました | 石神井台*hair&facial Salon Pace

昨年中はありがとうございました


昨年中は、Open以来の改装にバタバタしていた一年ではありましたが、変わらずご愛顧いただきましたこと

心より御礼を申しあげます。

 

本来は穏やかに新年を迎えるこのお正月に・・。

元旦の能登半島の地震、津波警報、そして昨日は大きな羽田での飛行機の事故と・・

どこか心落ち着かない新年の年明けですが。

 

ご親戚・お友達・・大切な方々は大丈夫でしたでしょうか。

まだまだ大きな地震がきているようですね。(涙)

 

私の両親の故郷、新潟でも多少の被害があったのでは?と・・

従妹従弟たちがおりますので

とても気になっておりましたので先ほど連絡をしてみて大丈夫とのことでほっとしとところです。

でも、何度も地震がくるから怖いと・・・(涙)

 

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

 

 

 

元旦・・・

 

近くの石神井公園三宝寺池周辺に初日の出を拝みにいってまいりました。

やはり気持ちがいいですね。

 

 

三宝寺池の上の方から・・

 

 

三宝寺池からみた初日の出

 

 

 

野鳥誘致林からの初日の出

 

 

2024年。。

どうぞ皆様方にとって、心穏やかに・・。

ご健康、そして幸多き年でありますように・・

心よりお祈り申し上げます

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

明日4日より営業いたします

 

 

 

 

 

                 Pace