新メニュー☆スカルプ(頭皮)ケア、本気で考えたい方いらっしゃいますか? | 石神井台*hair&facial Salon Pace

新メニュー☆スカルプ(頭皮)ケア、本気で考えたい方いらっしゃいますか?

いつも当店のご愛顧並びに、当ブログを御読みいただきましてありがとうございます。

 

お店が新しくなって3週間が過ぎ・・。

だいぶ私もなれてきました。

心地よいです。(笑)

前回のブログでお伝えいたしました、新たな機材に私がはまってます。(笑)

お客様方の頭皮、髪の毛がよりきれいになるのがうれしい~。😃

 

 

さて・・

ここで新たなメニューをご紹介いたしますね。

ご興味ある方はいらっしゃるでしょうか・・。

 

エイジングケアの中でも、もしかしたら一番このお悩みの方が多いかも?

頭皮ケアです。

 

年齢を重ねるほどに・・・気になる頭皮、髪の毛のこと。

男性だけでなく女性もそのお悩みは多いですよね。

 

年齢を重ねるほど・・必ず・・ってほど。

女性の場合ですと、とくに更年期の頃から確実に体のこと、美容のこと。。

お悩みが増えますよね。

 

ですから・・・

今は、ほんのちょっと心配?が・・

5年先、10年先・・・

ほとんどの方がいまよりもっと深刻に心配な状態になっているはず。。。

えぇ~~~!(涙)

 

悲しいですね。。。

でも男性の方がより切実に心配かも・・?

 

 

 

そこで今から少しずつでもケアをしませんか?

・・・という新メニューです。

 

お店側はそのほんのちょっぴりお手伝い。

 

やはり日常のホームケアが一番に大切。

&・・時々サロンでのケア。

 

 

お店ではそのスカルプ(頭皮)ケアに特化した

ヘッドスパをさせていただきますね。

 

そしてなるべくホームケアを習慣にしていただきたいのでそのヘッドスパをお手頃な料金にさせていただきました。

 

 

毎日のホームケアの習慣&時々サロンでのケア・・という感じでいいかがでしょう。。

 

お店でのケアはもちろん。。

リラクゼーション~~・・・気持ちがいい~~がもれなくプラスですね。(笑)

 

 

当店Pace的な・・・

DEMI DO ヘッドスパ

 

 

 

 

育毛ケア・白髪予防ケア 各4,500円

 

 

そ・し・て・・!!

 

 

 

男性ならでは深いお悩みにアプローチする・・

男性用DEMI DO ヘッドスパ 4,500円

 

 

 

医学博士監修の元の医薬部外品です

 

 

 

ホームケア用もご用意いたしました。

まずはお試しサイズでいかがでしょうか?

 

 

 

 

ホームケアでもちょっぴりお手伝い。。


こちらはお試しのミニサイズ!

とりあえずお試しされたい方に。。


当店をご利用のお客様はホームケア商品10%OFF!とさせていただきますね。

 

 

 

そして・・・!!

 

今回、新メニューといたしまして、11月15日まで・・・

 

DEMI DOヘッドスパをお試し料金、お一人さま一回限り・・

 

4,500円 → 3,500円とさせていただきます。

 

よろしかったらこの機会にいかがでしょうか?

 

 

‥他ではかなり良い効果がでているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい公式LINEはこちらです

友だち追加