リニューアルして10日経ちました | 石神井台*hair&facial Salon Pace

リニューアルして10日経ちました

こんにちは

いつも当店のご利用並びに、当ブログをお読みいただきましてありがとうございます。

またこの度、Open22年目にしてリニューアルさせていただきましたこと、心より御礼を申しあげます。

 

おかげさまで・・

この先・・ワタクシ・・

100歳~120歳?(笑)まで、この大好きなお仕事を続けさせていただくことが出来そうですっ?(……えっ?笑💦)

 

 

リニューアルオープンをさせていただき、10日ほど経ちました。

すでにご来店いただきましたお客様方、ありがとうございます。

 

皆様。。まずはお店の中に入られると。。。

 

「えっ・・・・????」

 

「こんなに変わったの?」

 

・・とびっくりされています。

 

今回配置もすべて変え、機材も変え・・思い切った改装のため・・

・・じつは私がまだ慣れていないです。。。💦

 

そのため私・・多少怪しい動きをしてしまっておりますが・・💦

(えぇ~~とあれはどこにしまったんっだっけ・・・?)

 

・・みたいな。(笑)

 

少しづつ慣れてきているところです。

 

 

機材もあたらしくなり・・

大きく変わったのが、シャンプー台。

美容業界では大人気のシャンプー台&チェアーです☆

 

それに伴いシャンプー技術も変わりました。

 

せっかく新しくなったのでより技術の向上と

新たなヘアーケア・頭皮ケア・フェイスと・・健康もですね。

エイジングケアにつながるメニュー展開をしていきたいと思っております。

 

 

また、いつもご来店いただいているお客様方にはおハガキでお伝えしたのですが、

この度この機会に

少し料金の変更をさせていただきました。

22年間、消費税があがったり、世の中の様々な値上げの中、変えていなかったので・・申し訳ございません。

・・とはいっても。。。

 

お客様方がお会計の時・・

「えっ??値上げしたんじゃないの?なぜ?いつもより安いけど。。。」と・・

 

ほんの少しだけ値上げさせていただきましたが、今回改装のために長期のお休みをいただいてご迷惑をおかけしましたこと、

また、思い切った改装ができたのも、日ごろご愛顧くださってるお客様のおかげ様と・・。

 

ほんの気持ちの感謝をこめて、10月末まで10%OFF!にさせていただきました。

 

なので、値上げより割引のほうが大きく。。(笑)

そのような訳で今までより多少ですがお安くなっております。

 

よろしかったらこの機会にどうぞ御利用くださいませ。

 

 

すべてがひとり営業のため、なかなか投稿ができないでおりますが、少しずつメニューの紹介もさせていただきますね。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 公式LINEをはじめました。

友だち追加