お店だいぶ出来ましたよ✨ | 石神井台*hair&facial Salon Pace

お店だいぶ出来ましたよ✨

こんばんは。 

いつも当店のご愛顧ならびに、当ブログをお読みきいただきましてありがとうございます。

 

お店の改装のためのお休みに大変ご迷惑をおかけいたしております。

 

お店の工事のすすみ具合、ほとんど出来上がってきましたよ。

あと少し!

 

来週中には出来て、その後トランクルームに預けた荷物を戻してセッティング。

おそらくそれがかなり大変かも?💦

 

古くなって捨てたもの。

新しくするのに忘れているものないかな?

つねにあれこれ考えては用意して。。

1ヶ月ちょっとのお休みもほとんど裏のお仕事に追われておりました。

普段より忙しかったかも?(笑)

 

さぁ!

来週はさらにがんばりますっ!

今日は外観だけお見せしますね。(笑)

 

 

 

 
 

外はあまり変えていないですが。

設計、デザイナーさんからも今までの長年のイメージがあるからあまり変えない方がとのご意見。

ちょっとだけ変わったのわかりますか?(笑)

内装は出来てからのお楽しみで❤️

 

内装はかなり変わりましたよ。

もしかしたら、いままでより狭く感じるかもしれませんが、完全にお一人さまだけのプライベートサロンになっております。

 

 

 

 

 

 

☆ 公式LINEをはじめました。

友だち追加