番外編 プライベート❤️うちの子達 | 石神井台*hair&facial Salon Pace

番外編 プライベート❤️うちの子達

おはようごさいます。

今日は番外編?!

プライベート、うちの子達の朝の様子。。

 

私は早くから起きているのに、遊んでばかりでなかなかご飯を食べてくれない、

1歳9ヶ月男子♂。

 

 

もぅ~ママはまだやることがあるんだから、ニンジンさん遊びはもういいから、はやく食べてよぉー!

 
 
もぅ~ソファカバーぐちゃぐちゃにして。。
何してんねん。。
はやくご飯食べて!!
 
 
昨晩はこんなんです。。💦
 
 
はぁ~~。。?
もぅ~イケメン?(親バカ)台無しだな。。(笑)
 
ちゃんとベッドで寝て!
 
 
 
 
ちょっと暑苦しいので。。(笑)
こちらは少しは納涼?、になるか?
 
 
 
 
⚠️音量注意
 
先日、お盆休みに息子ファミリーと出掛けたアウトレットで見つけた鳥さん。
お友達?
これ欲しかったの偶然見つけたよー\(^-^)/
 
でも、お友達?あまり好きじゃない?
嫌な顔して行っちゃったね。。(笑)
 
ごめん。。(笑)
 
 
 
 





 

 

 

 

 

☆ 公式LINEをはじめました。

友だち追加