工事途中です | 石神井台*hair&facial Salon Pace

工事途中です

こんにちは。

この度は改装工事のためにお休みをいただきましてご迷惑をおかけいたしております。

先日もまだだめなの?

とお電話をいただきましまが。。💦

す、すみません。。💦

 

お店をオープンさせていただき、9月で早22年。

今回はクロスや床を変えるとかだけではなく、店内全面改装しています。

 

この先、お客様方もお歳を重ねられるでしょうし、私も歳をかさねるわけなので、導線なども考えました。

そのためには、排水なども変えます。

今まであったものの排水を変えるとなると、床を上げなくてはならなくなったり。

 

でもそれでは、段差が出来てしまい危なくなってしまいます。

じつはここが一番の問題でした。

狭いお店ですし、

デザイン、設計の方とあれこれ考えました。

 

また店内広さはもちろんのこと、壊せない壁や柱の関係もあり。。

出来る範囲でより安全で快適であること。

 

また、ただ髪をカットして~ではなく、やはり健康美?エイジングケアもより充実したいですものね❤️

そのようなわけで、あれこれ考えているうちに、大きな工事になってしまいました。💦

 

いや、私も大好きなこのお仕事を100歳?120歳?(笑)まで続けたいので。(笑)

 

 

一昨日のお店の状態はこんな感じ。

 

 
 
 

 

何もなくてびっくりーですね。(笑)

 

昨日、今日は工事のご迷惑になるのでみていないですが。

お店はガラス張りなので外から多少見えるかな?(笑)

 

 

私。。

このお休みが始まって~。。

お荷物のお引っ越し、この暑さのせいか、また長年の疲れがでたのか体調くずしてしましたー(涙)

 

夏風邪ですかね?

病院には行きましたよ。

コロナとインフルの検査もして陰性でした。

とりあえずお部屋で雑務はしていますが。。

 

そんな感じで。。

100歳まで(笑)お仕事するベースとなっている、趣味の大好きな💕クラシックバレエ&ジャズダンスのレッスンに行けていない日々。。

これがまた悔しい。

早く治れ~っ!!!

来週こそ、体動かしたい!

この年代、レッスンサボると衰えるのが怖いです。

だから早く復帰したい。。💧

とりあえず今週はおとなしくしています。。💦

 

ほんと、まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

*工事後半はおそらく画像は載せないです。

お楽しみ~❤️ということで。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

☆ 公式LINEをはじめました。

友だち追加