改装工事がはじまりました。 | 石神井台*hair&facial Salon Pace

改装工事がはじまりました。

こんにちは。

この度は、お店の改装にお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけいたしております。


お盆の13日からお休みをいただきまして、

15日までは普通にお盆休みをさせていただきました。


そして、16日からーさーてとっ!

やるぞーっ!(笑)

お片付け開始!!


いるもの捨てるもの、分けては必要なものはトランクルームに移動!

ほぼお引っ越し状態です。








思っていたのより、かなり大変でした。💦

結局5日間かかりましたね。💦


美容院の物って、薬剤やお化粧類はもちろん、かなり細かいのも多いんですよね。

途中~くじけそうになりました。(笑)

そして後半暑さと疲労がたまって体調くずしてしまったり。。💦


そうしてなんとか片付いて、ギリギリですね。(笑)

今日から工事の方が入っています。

周りのご近所さま方には、なるべくご迷惑をおかけしないようにしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


今日、電気、水道関係、水回りの撤去かな?





終わってから暗くなってから撮ったのでよくわかりません。。(笑)






朝、あらためて撮ってみました。(笑)


ちょっとずつ。。

ちょっとずつ。。


この地域の皆様に今まで以上に、喜んでいただけるサロン作りいたしますね。








※電話機もはずしましたが、携帯に転送できました。

なのでお電話も使えるかと思います。

よろしくお願いいたします。


 

 

 

 

☆ 公式LINEをはじめました。

友だち追加