ショールームに行ってきました☆ | 石神井台*hair&facial Salon Pace

ショールームに行ってきました☆

いつも当店のご利用、並びにブログをお読みいただきましてありがとうございます。

今日は暑いくらいに良いお天気🌞

でももうそろそろ梅雨に入りそうですね。


先日も美容の機材のメーカーさんのショールームに行ってきました。

少し前、数年前からあれこれ見ておりまして。。


最新型の機能性、お洒落な機材にワクワク😃💕しますね。(笑)





ねっ!

本気でリニューアル考えているでしょ!(笑)





チェアーの革の質感、お色もチェック!
えっ?
もうそこまで?💦(笑)


新たな、Pace...

実現、出来たらいいな。

出来るかなぁ~。

この場所、このお店。。

ならではの新しいもの。

オリジナリティあるもの。。


どんなサロンが良いでしょう。。?(笑)







 

 

☆ 公式LINEをはじめました。

(まだ作ったばかりで何も書いておりませんが・・💦)

友だち追加