とってもお久しぶりの投稿になってしまいました(汗) | 石神井台*hair&facial Salon Pace

とってもお久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

いつも当サロンをご愛顧いただきまして、また当ブログをお読みいただいている皆様・・

いつもありがとうございます。

そして、すっごーーく久しぶりの投に失礼いたしました。

 

 

当サロン・・元気に営業しております☆

ふっと気が付くと・・今日から6月?!(早っ!)

 

今年になってから・・何を静かにしていたかといいますと・・(汗)

 

じつは只今、お店の改装を考えております。

合わせて、より充実したメニューもいれたいな・・。

新たな”Pace”にできたらいいな・・と。

あれこれ考えては、ちょっとわくわくドキドキしながら、学びもいれたりしております。

 

まだ、きちんとお伝えできるまでの準備にはいたっておりませんが。

 

決まりましたら、その間一時お店をお休みさせていただくことになるかと思います。

決まり次第お伝えできればと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

           * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

☆ 公式LINEをはじめました。

(まだ作ったばかりで何も書いておりませんが・・💦)

友だち追加