成人の日☆新成人の皆様おめでとうございます | 石神井台*hair&facial Salon Pace

成人の日☆新成人の皆様おめでとうございます

今日は成人の日。

いつもなら・・

晴れ着姿の方々でにぎわうはず・・・のこの日。

 

今年は、コロナウイルスで中止になったり・・・。(涙)

こちら練馬区ではオンラインでの配信。

また、予定していた会場周辺での撮影するスポットが用意してあったみたい?

 

でも、今まで練馬区の成人式は豊島園で、振袖姿でジェットコースターで

「キャーーーっ♡」(笑)

が恒例だったのに、豊島園がなくなってしまったことがとても大きかったですね。

 

 

各地で・・またそれぞれの成人の日。

 

当店にお越しいただいたお客様は、子供のころ親しんでいた近所の公園にお友達と会ったみたい?

それはそれで楽しいひと時を過ごされたでしょうか。

 

いつの日か・・

あのころ・・私たちの成人式はこんなに大変だったんだよぉ~~って、思い出話になるのでしょうね。

 

今、この時の困難を乗り越えて・・

より輝かしい未来へと・・・

素敵な成人へとなられることを心よりお祈り申し上げます。

 

本日はおめでとうございます。

 

 

 

こちらのお客様はじつは・・

私の大切な・・大好きなお友達のお嬢様・・。♥

お写真UPの了承いただきました。(ありがとうございます。)

 

大きくなったねぇ~~。

すっかり素敵なLady♡


ママみたいな素敵な女性になってね✨(笑)



 

ご本人さまのご希望により、ルーズな編み込みヘアーに、帯は立矢の変形アレンジにしました。