時にはこのようなお仕事をすることも・・・ | 石神井台*hair&facial Salon Pace

時にはこのようなお仕事をすることも・・・

こんばんは

 

今日は久々によいお天気でしたね~。

今年は本当に雨が多い梅雨ですね。

豪雨の被害にあわれた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

 

今年は梅雨明けは遅いみたい?

 

 

 

そして・・・

コロナウイルス・・

またまた増えてきちゃいましたね。

感染者数を見るたびにへこみます。

せっかくみんなの努力の自粛で感染者数も減っていたのに・・(涙)

まだまだ気を付けないとですね。

 

 

一日も早く、元のような安心して毎日が暮らせる、日本、世界にもどりますように・・・

 

 

お店は、変わらず感染に気を付けながらの営業をさせていただいておりますが、

より気を付けないとと思う毎日です。

 

 

 

そのような中ではありますが、先日このようなお仕事も・・。

 

いつもお仕事にご協力いただいておりますカメラマンさんからのご依頼。

 

石神井公園にありますちょっとお洒落なWeb関連の会社。

 

Mogicさん

 

 

 

 

4階建ての素敵な会社なんです。

このようなところあったのですね~~。

 

そちらでのWebに使う、写真撮影のモデルさんのヘアーメイクのお手伝い。

きちんとした会社なので・・えぇ~~とイメージはこうして~~とか?

事前に私なりのイメージを作る・・。

 

そして・・当日。

モデル様の髪のお色がイメージと違った。。(笑)

 

さぁ~~てと・・

あーして。。

こうして・・・・

 

ハイ!

元々がお奇麗な方なので、最初のイメージとは違っちゃったけどなんかいい雰囲気になったかな?

どこかはつらつとしたカッコよさ?

 

 

そして、撮影。

私は離れてみているとカメラマンさんのイメージつくり。。

そしてモデル様の自然な表情がなんか素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の方々もとても素敵な方たちでとても和やかな楽しいお仕事ができました。

 

いつもお店にこもってのお仕事ですが、時にはこのような外でのお仕事も楽しいですね♪

 

Mogicの皆様・・モデル様、カメラマンの竹花さん

 

ありがとうございました。

 

 

どのように仕上がるのか楽しみです♪

 

 

 

☆ Mogicさん

     https://www.mogic.jp/

 

☆ カメラマン 竹花さんのHP

  https://takehana.me/