当店のヘッドスパ☆ | 石神井台*hair&facial Salon Pace

当店のヘッドスパ☆

こんにちは♪

いつも当ブログをお読みいただきましてありがとうございます。

...

今日は当店のヘッドスパのご案内。



ヘッドスパ・・・ってされたことございますか?


少し前から・・今ではすっかり定着したメニューですね。


都心では、ヘッドスパ専門サロンも増えましたね。


ヘッドスパ専門サロン・・また、美容室でのヘッドスパ・・


それぞれのサロンでのやり方もありますけれど。


当店は、ちっちゃなお店のため、豪華なヘッドスパ専用のチェアがあるわけではないのですが・・


かといってよく美容室でされている、セット面、シャンプー台よりはリラクゼーションできるかな~と思っております。



エステベッドでの施術、その後シャンプー台でのお流しになります。








メニューは、私・・・美容師ですが(笑)・・なぜか?(笑)アロマも勉強しておりまして。。。


ヘッドスパも、またフェイシャルもそのお客様に合わせてブレンドさせていただいたりもいたします。




今日のお客様は・・


ちょっとお疲れのご様子でしたので・・


お客様もゆっくりおやすみになりたいとのこと。。



いくつかのヘッドスパメニューがございますが、今回はアロマで。。


また、どちらかと細い毛髪なのでもちろん育毛効果も考えての。。


主にリラクゼーションできるレシピでブレンド!


頭皮と肩・首・デコルテはブレンド変えていますよ~。



レシピ?


企業秘密です。( ← おおげさ・・・笑)



もちろん100%オーガニック天然です。



その後・・髪に毛には、オーガニックトリートメントをいたしました。


ハイ!


お客様はぐっすりおやすみになっていただけました。(喜っ!)



当店は美容室ではありますが・・・



お手頃な料金でのこのようなメニューもございますので、カットやカラー、パーマ等をされなくても・・




お疲れの時・・


どうぞお気軽にご利用くださいませ。