Merry Christmas☆ | 石神井台*hair&facial Salon Pace

Merry Christmas☆

 Merry Christmas*:..。o○☆゚・:,。*



練馬区石神井台美容室☆hair Pace momのHappy Life



今日はクリスマス・・


皆様・・どのようなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか・・


・・・ってもう終わっちゃうね~


なかなか・・ブログも更新できずにいました。。


ごめんなさいね。



さて・・・


サンタさん・・来ましたかぁ~?(笑)


私のところ・・・?



うっふ・・・


ちゃーーんときましたよ☆


とーーっても美味しい、焼き菓子と・・



あとは・・・・・



内緒ラブラブ(笑)





さて・・・


残すところ・・今年もあとわずかですね。


このことろ・・毎日寒い日が続いておりますが・・


また、何かとせわしないこの頃・・


どうぞ、くれぐれもご自愛の程・・


皆様・・がんばりましょうね☆




当店の年内の営業


27日(火)は、営業いたします。




また、本年の営業は、30日までです。


29日(木)30日(金)は、最終受付(カット・パーマ・カラー)は、

19:00まで承ります。


どうぞよろしくお願い申し上げます。