推しがレターパックに揺られてやって来た指差し飛び出すハート

高校からの友人が少し早めの誕生日プレゼントだっつって推しのアクスタを送ってくれました泣き笑いキューン

自分の推しの為に買ったけど飲めないという紅茶も一緒に入れてくれてました笑い泣き

いつも本当にありがとう〜チュー飛び出すハート


さて気付けば5月。

うちは全員カレンダー通りなので昨日まで仕事&学校。

次男坊はいよいよクラブ活動開始ですニコニコ


金曜日の晩御飯をピーマンの肉詰めに決めた2日前の自分を殴ってやりたい昇天

次男坊が快く手伝ってくれて助かりました無気力

見かねた娘も味噌汁を作ってくれました泣き笑い

さぁ今日からGWです♪

昨日まで特に予定もなかったのですが、昨日の夜に急に娘に予定を入れられました滝汗

とりあえず今日は娘がバイトに行ったので平和に過ごせそうですウインク



土曜日は旦那のお誕生日でしたひらめきキラキラ

昼間は子供達もバイトだったので夜に久々の鎌倉パスタへパスタ

久しぶりに食べるとやっぱり美味しい生麺酔っ払い

パンも食べ放題にしましたデレデレ

幸せキラキラ


帰っていつものケーキチュー

パパさん、お誕生日おめでとう拍手

健康第一でお願いしますニヤニヤ



そして今日は職場でお世話になった方の送別会でした照れ

子供も多いので職場の駐車場でBBQ照れ

屋根付きなので突然の雨でも問題ナシでしたが、風がやや冷たかったので炭火から離れられませんでした〜笑い泣き

みんな若いですが、私を仲間に入れてくれて楽しい時間を過ごすことができてホントありがたい職場です照れ

また明日から仕事頑張りますグーウインク❗️




こんなにイジけた木、初めて見たポーン


今日は長男がバイト、娘は部活、次男坊は遊びに行ってしまってアラフィフ夫婦2人きりにやり

近くの神社で藤の花祭りが開催されてるらしいので行って来ましたウシシ




満開で花の匂いもすごくて素敵だったんだけど、びっくりするくらいのクマバチさんがいらっしゃって、そのうちの1匹が着いて早々に旦那の顔に激突して来たので怖すぎてゆっくり見れずに帰って来ました笑い泣き


部活終わりの娘を夕方に迎えに行く予定だったのでそれまでどこかでお茶しよう!って事で初めてのお店でパンケーキデートラブラブ


アラフィフには可愛すぎるパンケーキを嬉しそうに食べる旦那泣き笑い

コーヒーも美味しくて大満足ですラブ


その後予定通り娘を迎えに行って、休日は過ぎ去って行きました〜指差し

また明日から1週間が始まるよーーおいでねー


ようやく週末絶望

金曜日は久々に出張の旦那を次男坊と一緒に空港へ迎えに行って来ました♪

夜遅い便だったので最寄駅まで迎えに行くつもりが、空港大好き次男坊にせがまれたのでニヤニヤ


テンション上がって(?)遅い時間にからあげ君を食べる次男坊氏滝汗

新しい学校生活で大変なので、今日くらいイイよね照れ



そして今日は長男がバイトだったので娘と次男坊連れてコリアタウンへ🇰🇷


週末限定のホルモン焼きも食べて、いつものキムチとヨーグルトも買って、娘はなんかすごいヨーグルトアイス食べてました滝汗

次男坊はバナナ牛乳やフルーツ飴などラブ

各々自分なりに欲しいもの購入。

3時頃に到着したのですが、土曜日やのに空いてた印象。


効率よく買い物して一旦帰宅。


バイトを終わりの長男も連れて家族全員で晩御飯をアウトレットのフードコートに食べに来ました。


せっかく来たから買い物したい2人上差しと、


文句も言わずに行く先々の店の前でおとなしく待ってる2人上差し


ここの韓国料理屋さんがめっちゃ美味しいので我が家のお気に入り店なんですが、コリアタウンに行ったらこの店にも行きたくなる我が家あるあるです酔っ払い


私は石焼ビビンバ、旦那と次男坊はスンドゥブラーメン、長男はキンパと韓国冷麺のセット、娘はチーズハットクとチキンのセットを食べました〜ニコニコ

お腹いっぱい大満足です。

明日はまた長男はバイト、娘は部活なので、週に一度の家族全員晩御飯でしたニコニコ飛び出すハート



オマケ


さくらとmen's飛び出すハート



近所のママ友とウォーキングした時の夜桜ラブラブ




人生で、LOUIS VUITTONの店内でお水を頂く事になるとは思ってもいませんでした。


長男と次男坊が同じ自転車に乗っている為、長男がバイトの日は次男坊が歩いて遊びに行く事になるので午前中に買いに行って来ました指差し


最近の自転車はホントに高い不安

でも次男坊が嬉しそうに乗って遊びに行ったので良かったですニコニコ

27.5インチって滝汗


午後から長男と娘はバイト。次男坊が遊びに行ったので旦那が急に『都会に行こう!』と言い出した驚き

そして強引に連れて行かれた場所は…。


LOUIS VUITTON様不安


聞いてなかったので地元を歩く格好で来たYOー笑い泣き


少し(だいぶ?)早いけど私の誕生日プレゼントを買いに来たんだってびっくり

慣れ…てはいないハズの旦那ですが慣れた感じで店員さんに相談して商品を出してもらい、あれよあれよというまにお会計。


去年、結婚20周年だった分も併せてのサプライズプレゼントでした泣き笑い

随分前から計画してたんだってポーン

嬉しいな照れ

ありがとうお願い

また明日から気持ちも新たに頑張っていきますひらめき飛び出すハート