次男坊の人生初の中間テストが始まったよおいでゲラゲラ


2週間前からカレンダーに書いて勉強!勉強!って口酸っぱくして言い続けたけど…結局2日前からようやくやり始めて焦って泣く笑い泣き

旦那がよく言う「明日やろう!はバカヤロウ!」を地で行くタイプ絶望


帰って来て言うた言葉が

『とりあえず全部埋めたニコ。」


………真顔


まぁ、明日の最終日に向けて頑張って下さいほっこり



週末に急にケーキセットが食べたくなった旦那に連れられて久々に行ったリバージュハート

美味しかったです照れ


朝からJKの髪の毛を結ばされるアラフィフ。

めっちゃ面倒くさい髪型を友達とお揃いでするので

毎年、前日に(私が)練習させられて、当日も色々ダメだしされながら必死に結ぶ事3回目。

今年で解放…終わりかと思うと色んな意味で感無量真顔


3年目にして初めて運動会を見に行ってきましたが娘がすごく楽しそうに競技してたので感動しました照れ


帰って来てすぐ友達と遊びに行ってしまったけど

今しか出来ない事を頑張ってる姿を見せてもらえて良かったですデレデレ



お弁当はこちらも毎年同じ、『頑張れ!焼肉弁当』です。

おかずは娘が好きな唐揚げにエビフライに熱中症予防の酢の物。➕凍らせたゼリー。

昨日はめちゃくちゃ暑かった〜昇天

今年初!首の後ろが焼けて痛い悲しい

コレも良い思い出泣き笑い


高校生活も終わりが近づいてるよーおいで滝汗


今日は母の日でしたねおねがい



義母と実母に、今年はかに道楽のお寿司にしてみましたひらめき

両方ともとても喜んでくれましたキラキラ


実家に届けに行った時に部活帰りの娘が合流したのですが、手には花束が笑い泣き

わざわざ花屋さんに行って頼んでくれたみたいお願い


1番振り回される子ですが、優しい子です笑


ありがとうー笑い泣き笑い泣き



上差し週末スタバ。



なぜか義父が買ってくれたシャトレーゼ音符


さぁ、また明日から仕事仕事拍手




娘のライブを見に行って来ました♪

お寺でライブですひらめき


キッチンカーも出てたので次男坊も色々食べて指差し


お腹いっぱいほっこり


去年はライブ直前に弦が切れて思うように演奏出来なかった娘ですが、今年はまたまた成長を感じる演奏を見せてもらえて感激しました🤩🤩



用済みのギターを持って帰らされる男達上差し

優男悲しい


長い休みもようやく終わり泣き笑い

明日から学校&仕事ひらめき

頑張りましょう拍手笑い


久々に実家に寄ったら人形が帽子被ってた笑


GWが始まったけど特に予定もなくのんびり過ごすはずが、急遽不安娘に振り回されるハメになったアラフィフ夫婦と中1弟。(長男はバイト)


まずは推しとプリクラが撮りたい!って事で難波パークスまで車DASH!

ご満悦で撮った後は初めてのかっぱラーメンへラーメン


……うん、普通。



次の日は白浜のバイキングに行きたいって事で1時間半かけて行って来ました。

海鮮丼を自分で作れます酔っ払い

久々に行ったらめちゃくちゃ美味しかったラブ

その後は恒例のとれとれ市場。


注;中1



注意:中1



可愛い3本セットを連れて帰って、早速、卵かけご飯にしました〜ウインク


こちらも購入。

スッキリ飲みやすかったですおねがい



そして今日は娘は自分の用事があるので部屋からほぼ出ないDAY。

って事で私達は朝から洗車。





からの園芸。

観葉植物を大きめの鉢に移し替えたりして照れ


午後からは買い物行ったりアウトレット行ったり…。

のんびり過ごせましたおねがい


そんな今日は子供の日カブト


我が家の兜さんウインク



おおじいちゃん作のチラシで折った兜with幼少期の誇張された長男笑い泣き