2012!明けましておめでとうございます2012年初日とゆうことで、恒例の明治神宮に初詣行ってきました佐藤&oda2012年今年もたくさんのお客様に笑顔をお届けするために努力してまいりますよろしくお願い致しますPace
今年もありがとうございました!大晦日、いかがお過ごしでしょうか??お陰様で一年、楽しく元気に過ごすことができました年始は5日より営業致します。来年も宜しくお願い致しますそしてそしてついに下に看板設置しました!力作、みてやって下さいなでは今年もあと少し、悔い残さず頑張りましょーiPhoneからの投稿