PACEだよ。全員集合!! -72ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。


今年もやって来ました~[みんな:01]

パーチェ&マリーネイルズ目


忘年会スタート[みんな:02]
photo:01




iPhoneからの投稿
サブーさぶー!
風邪ひいてませんか!?波

嵐のように忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、皆様体調くずされませんよう!手洗いうがいを心がけて下さいねショック!

さて、年末年始のPACEは

27(火)10:00~19:00
28(水)12:00~21:00
29(木)12:00~21:00
30(金)10:00~17:00

1/5(木)14:00~21:00
以降、通常営業。
となっております!

まだ空きのあるお日にちもありますので是非ご来店下さいませませクラッカー

ギリギリまで全力で頑張りまっす!グーグー



iPhoneからの投稿

こんにちわ[みんな:01]
フロントの文野です[みんな:02]

昨日はイヴとゆうこともあってこんなかわいいサンタさんが来てくれました[みんな:03][みんな:04]
photo:01


たいきくん[みんな:05]


かわいすぎます[みんな:06][みんな:07]


photo:05


photo:06


表参道のイルミネーションも素敵ですね[みんな:11]

1/3までみたいなのでぜひ[みんな:12]

あと少しのクリスマスムードを楽しみましょーう[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:04



photo:03




文野