成人の日思えばもう何年経ったのか…。あの頃はやんちゃしてたなぁ…ども!只今大人やんちゃ中のさとうです今日は成人式という事で二十歳の初々しい写真を中村日香理ちゃんPACE初の村山さんODAwith金丸ちゃん、初の菊地さん本当に本当におめでとうございますバンザ~イ
4回転ジャンプ2012年に入って寒さも本格的になってきましたウィンタースポーツなどしてみたいものです何事もモノマネから4回転ジャンプが得意なミキティーですどーん僕たちもウィンタースポーツに挑戦するぞそれでは安藤美姫さんのポーズでお別れですどーんどーんどーんやっぱキムヨナのポーズがよかったかなチャオALIiPhoneからの投稿
こんばんは明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!そんなわけで今年も張り切って頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m話は変わってて今年もカウントダウンイベントのヘアメイクに行ってきました!!今回もstudiocoastでやったイベントだったんですけど、人がパンパン動けない状況でした!!今回も大変でしたがとてもいいショーになりました。課題点もいっぱい見つかり、ハプニングもありましたがこれを教訓にし、頑張ります!\(^o^)/それではまた。ベジ。