コーディネート | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡




最近のコーディネートです
白を基調に コーディネート してみました
小物を使って 差し色にキイロ

ターバンを付けるだけで
ヘアアレンジをしなくても
おしゃれ感が出ますよねる








こちらのコーディネートは
少し大人っぽく ストールをまいてみました







このネックレスは古着屋さんで色違いを
購入して リピートしてますクリスマスのハート



少しアイテムを増やすだけで
楽しくおしゃれできますよおんぷ








お休みの日は 最近洋食を作って
楽しんでいまーす顔2キラキラ

お店にも お料理本が あるので
お客様と お話しながら





何を作ろうか いつも考えています♡
今回は  鱈をオリーブoilとバジル オニオンで
ソテーしてみました♡

小松菜の方が ホウレン草より
きれいな緑が出るので 好きですおんぷ




Android携帯からの投稿