偶然!!白シャツ です | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡







     

今日のコーディネートは

     こちらです(*^^*)★






久しぶりに このワンピを着ました♡

大人っぽい スタイルにしよう!!・…と
最近 頑張っていましたが~

やっぱり こんな ゆるいスタイルが本当は
好きなんです♡(笑)




カジュアルさを出したくて
白シャツを 羽織ってみました顔2★


甘過ぎ無いように…靴も黒のスニーカーww






    あれっ!?













阿部さんも!?(笑)
白シャツです!!









むむむ…?!?




そうすると   もしかして…伊勢さんも



















(≡^∇^≡)haha




3人とも 朝から気が合いますね♡
夏らしく 白シャツは合わせやすく
お勧めなんでーすパンダおんぷ






Android携帯からの投稿