ティート 食べる紅茶♡ | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡




食べる紅茶


Teat = ティート



最近 お店に入って来ました♡


もともと フレイバーティーが
好きな私には 嬉しい出来事にこにこキラキラ

香りももちろん 中にはドライフルーツ
が 入っていて 茶葉まで食べられます!!




ベリーミックスと言う種類の
ティート を 購入しました♡


沢山のベリーが入っていて
ブルーベリーも 丸ごと入って
噛むと 甘いんですはーと(*'∀`*)v



ビタミンも取れて
お肌 ツルツルに なぁ~れびっくりマークびっくりマーク









今日は 寝る前に ホット一息


良く寝れそうです!





年始は 地元の北海道に帰るので

母 姉 妹 にプレゼントにしようと

思いますかえでキラキラ




父へのプレゼント…

帰る度 迷ってしまいますが

うぅん…(;_;)




何がいいかなぁ~考えます。




あと半月で 北海道に帰るので
頑張らないと♪犬








Android携帯からの投稿