パン屋のおじさん | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡




今日は お休みを頂いております★


地元の北海道に帰る仕度として
寒さに 耐えられる様に
アウターを買いに来ました♡



北海道が出身とはいえ
寒がりな わたし…



仕度をして 出かける前にパン屋さんに
寄ってきましたにっこりピンクの風船



フィール7店舗あるいちの
セレクション店のお隣の


『麦わら帽子』と言うパン屋さん!!!



わたしが1年生のころから
よく お世話になっています!!


たまぁ~に食べたくなって
寄ってしまいますじゅる・・イチゴケーキ






静岡にきて いつも成長を
見守ってくれている
パン屋さんの おじさん♡



好きな くるみパンと
くりーむあんパン が丁度売り切れていて




『洋子ちゃん すきだったもんね

久しぶりだから
あんパンにクリームいれてあげるよ』



泣泣泣泣泣泣泣泣




キラキラ優しい おじさんキラキラ









特別に~ と ラスクまでキャハハおんぷ




頑張るんだよべーっだ!グッド!!!
言ってもらい 本当に嬉しいです!




いつも わたしって
回りの人に恵まれてるなぁ~と
思いますが スタイリストに
なって 恩返ししなきゃチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


そう 思います(ノ´▽`)ノ






麦わら帽子 是非 機会があれば
行ってみて下さいね♪
















Android携帯からの投稿