酷似 | 今日のあては明日の糧

今日のあては明日の糧

ボケ防止も兼ねて、何の変哲もない日々とレシピを綴ります。

皆さま、ドッペルゲンガーをご存知でしょうか。

自分とそっくりな分身を見たりすることです。
(ちなみにずっと、ドッペガーと言っていましたてへぺろ

食べ物の世界にも、それは間違いなく存在しておりました。

先月、柔らかくするのに格闘していた
あかもちとうもろこし



一晩浸水させてから茹でましたら、すぐに柔らかくなりましたびっくり
(最初から気付けよ…)

このプリプリしたキュートなルックスハート
どこかでお目にかかったことがあります。

見た目も

色みも

大きさも

そっくり!!

これに↓


鶯ボール(ミニ)

試しに、コールスローサラダに、両方散りばめてみました。



酷似!!!

見分けがつきませんよね?(笑)


本日は、ちょっぴりホラーバージョンでお送りしました。(どこがだよ)