ズボラ本格プラウ(エスニック炒飯) | 今日のあては明日の糧

今日のあては明日の糧

ボケ防止も兼ねて、何の変哲もない日々とレシピを綴ります。

月が変わって、やっとスマホが使えるようになりました~ピンク音符ピンク音符ピンク音符

月の後半は、スマホ依存から脱却できる絶好の機会だと、前向きにとらえています。
(無理やりすぎるだろ)

とてもヒマだったので、

お料理のズボラさもさることながら、作り方説明のズボラさにも挑戦してみました。




ハート材料と作り方ハート

①ブレンダーで粗みじん切りにします。



②フライパンで香りよく炒めます。



③加え炒めます。



④①を加えて炒めます。塩で味付けします。



⑤加え炒めます。



⑥あったので加えました。(おまけ



⑦仕上げに加えます。


完成~ハート

圧倒的に、お料理よりもスマホでの写真の編集に難儀しました。