大人の時間 ランタンへ。 | パッチョの今度は東京生活

パッチョの今度は東京生活

シンガポールから帰国しました。
旦那との新生活をゆるく綴ります。

おはようございますニコニコ  

なんとか帰国まで、1日1ブログを目標にアップしているパッチョですニコニコ


先日、旦那さんより少し先に帰国する後輩の方、旦那さん、そして私の高校時代からの友達を誘い、4人で飲みに行ってきましたキラキラ


私の友達もおそらく来年には帰国。

シンガポールらしさを味わおう、ということで、
来たのがこちら。


フラトンベイホテルにある、

ランタン

ですラブラブラブ


予約は17時45分。
結局、閉店の10時30分まで飲み続けました笑い泣き笑い泣き


もう、ここ、最高でしたラブ

なぜか席も空いてるので、ゆっくりできてキラキラ

何よりこういう大人の雰囲気で夜に飲むのって、
久しぶりでピンクハート
 
って、実は私はノンアルだったのですがアセアセ
それでも十分に酔えちゃう感じでしたおねがい
  

フードはあまりないので、どこかで食事を
してからゆっくりお酒を楽しむのもいいかもしれません。





目の前にはマリーナベイサンズ。
ちょうど10周年のライトアップがされていました。




最後の写真はノンアルカクテル。
ノンアルでも雰囲気を壊さないこの感じニヤリ


みんなで、

これぞ、シンガポールだねラブ

と、テンション上がりまくり笑


楽しい夜でしたキラキラ