ランニングシューズの断面(newton) | 東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

ダイエット中心のパーソナルトレーニングを東大阪(瓢箪山)で2018年から営業しています。綺麗な施設、個人に合ったアドバイスには自信があります。また現役のトライアスリートでもあり、トライアスロンのパーソナルトレーニングも実施しています。

★パーソナルトレーニング&コンディショニング受付中(こちらをクリック)★

 

シューズの中身(断面)ってよくわからないというか、知る機会がないから知らなくて当たり前。

ストラーダ京都店さんに置いてあったモノをお借りしました(スイマセン)。

 

 

newtonシューズは反発力があるって言われているが、何がどうなっているか?こうなっているのです。

ラグというこの部分の断面がこちら。

 

 

 

最初の写真は最新モデルなので、ラグが5個あるけど、今回のサンプルは4個。赤い部分のちょっと上は空洞になっている。

 

 

着地のときにこうなっているのはわかるよね。これが反発を生むのです。

 

 

 

そして親指の下(拇趾球あた)のところに「POP1+」という標記がある。

 

 

 

ということです。でも「+」なので、それのパワーアップバージョン。

 

 

 

POP2はこう。

 

 

ご参考までに。こちらも参考になります。

 

 

★パーソナルトレーニング&コンディショニング受付中(こちらをクリック)★

 

 


★パーソナルトレーニング・整体・スポーツ後のリラクゼーションをご検討の方、ご相談承まわります。

*なかなか足を運ぶのが大 変という方、出張トレーニングや整体も受け付けています。

◆お問い合わせはこちらから
◆アクセス
◆料金
◆内容

 ←こちらをクリックしてください。いろんな人のトライアスロンブログが見ることができます