年末年始もトレーニング | 東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

ダイエット中心のパーソナルトレーニングを東大阪(瓢箪山)で2018年から営業しています。綺麗な施設、個人に合ったアドバイスには自信があります。また現役のトライアスリートでもあり、トライアスロンのパーソナルトレーニングも実施しています。

する人はいますか?毎年ではないけど、結構する方です。挨拶まわりなど行事ごとが少ないからこんなことできのだが、というより、リズムを崩したくないというのが本音。できれば年末年始の大型の休みもなくてもいいと思っている。

今年は掃除のあと某フィットネスクラブでバイクとスイム。時間がなかったので、ほんのちょっとだけだが十分満足。しかも予想通りジムは大入り。みんな考えることは同じ?何も年末にそんなことしなくても、と思う人もいると思うが、健康あっての自分やからね。こうやって健康を考える人がもっと増えて欲しい。

明日は軽くランニング。2と3日はサイクリング。

今年1年ありがとうございました。来年もみなさんの健康のお手伝いに頑張ります。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ