ゴミ | 東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

ダイエット中心のパーソナルトレーニングを東大阪(瓢箪山)で2018年から営業しています。綺麗な施設、個人に合ったアドバイスには自信があります。また現役のトライアスリートでもあり、トライアスロンのパーソナルトレーニングも実施しています。

昨日はバイク三昧の1日だったが、台風で氾濫したあとの河川敷を走っているときに目にしたこと。泥がたまるのは仕方ないとしても、ペットボトルやビニールの袋状のゴミが目立つのは何故?家庭ごみが川に流れ出すのはあまり考えられないこと。となると、ポイ捨て。


捨てることに抵抗はないのだろうか。


トライアスロンやマラソンのレースでも、給水や補給食などのゴミのことが問題になることがある。レースに出ているのだから、ゴミは当たり前という人もいるのも事実。そういう人は、レースに参加する資格はないと思う。レースに出場するだけでなく、ゴミを出さないように努力するのもカッコイイと思う。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ