合宿 その1 | 東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

ダイエット中心のパーソナルトレーニングを東大阪(瓢箪山)で2018年から営業しています。綺麗な施設、個人に合ったアドバイスには自信があります。また現役のトライアスリートでもあり、トライアスロンのパーソナルトレーニングも実施しています。

日が照る暑い中、PLEASANTATHLETECLUB(パーソナルトレーニング受講者)のはじめてのトライアスロン合宿を開催。トライアスロンを始めて間もない人たちへ、2日間で基本をカラダで体感しながら3種目を楽しんでもらう。もちろん、きつい所もあるが、それだけではなく、自然を楽しんだり、五感を使ってカラダを動かすのがトライアスロンの基本。





初日はバイクのロングライド。コースは、石川~水越峠~山麓線~吉野という山あり、谷ありの約100kmコースを選択。途中きつそうな顔色を見せながらも完走。とにかく暑さが鬼門だったので、休憩時間を何度もとって長い1日を終える。


 まだ元気な状態。
ハイブリッド・フィジカルコンディショナーしみずの 健康とスポーツをこよなく愛す

















           ここを右に入ると、金剛山の登山道もある水越峠へ。
ハイブリッド・フィジカルコンディショナーしみずの 健康とスポーツをこよなく愛す

           














トンボも応援。
ハイブリッド・フィジカルコンディショナーしみずの 健康とスポーツをこよなく愛す















折り返しの吉野川で水遊び。雨のせいかやや濁っていたが、気持ちよかった~。
ハイブリッド・フィジカルコンディショナーしみずの 健康とスポーツをこよなく愛す














ちょっと見えにくいが、ジープがオフロードのコースで泥と戯れていた。
ハイブリッド・フィジカルコンディショナーしみずの 健康とスポーツをこよなく愛す





初日お疲れさんでした。ゆっくりではあるが、これだけバイクに乗るということだけでも、十分効果はある。特に疲れたときほど、悪いフォーム(クセ)が出やすい。みんな段々と格好いいバイクフォームに変化していっているのがわかる。これで確実にカラダは変化します。



消費カロリー2000kcalオーバー。


つづきはまた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ダイエットブログへ