ストレスMAXから、、軽減☆ | パブロンのブログ

パブロンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪

あっと言う間の土日でした~

 

というわけで、、

 

水曜日から怒涛のストレスでしたw

まぁ、ご想像通りで

「面倒オジサン」とは出張行きたくないですw(無理ですww)

 

とまぁ、辛い話は切り捨て☆

 

土曜日は今シーズン初のスキーに行ってきました♪

 

今回のスキー場自体、2年振りとなりましたね~

単にリフト代とか諸々と値上がりしてたので敬遠してました

 

まぁシーズン初回ということで、

のんびりいこーぜって感じでゆるっと滑ってました♪

天気が雪だったので景色は雪景色している木々を撮ってみました。

 

で、今回は割りと早く到着していたので昼食後のおやつタイムも☆

しかし、、

クレープ屋さんのショーウィンドウに展示してあるクレープメニューが

ごっそりなくなっていて種類が限定されていましたが・・・

自分がよく頼むスキー場の名前が入ってるクレープはあったので注文☆

残念なのがトッピングが注文できなくなっていたので商品はカスタムなしですけど

これ、通常のクレープよりは大き目なんですけど、比較対象がないですねw

 

 

 

 

で、

帰りは自分がよく行く日帰り温泉によってポカポカしてから・・

 

夜ご飯の話しててまとめてたら・・

これは焼肉(食べ放題)では??

の流れになり、スキー後の焼肉食べ放題コースとなりました♪

(いうまでもないですけど、たらふく食べましたw)

 

今回は自分含めて3名で少数でしたが

行きも帰りもなかなか楽しく過ごせたし、お腹も幸せwだったので

いいスタートですね~

 

次は2月の前半ぐらいを計画してますけど

楽しめるといいな♪

 

ストレス発散は楽しい趣味の時間ですね☆