来れば・・めんどうなうw | パブロンのブログ

パブロンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪

明日は寒気がドバっとらしいですね~

 

というわけで・・

 

面倒オジサン、出張前日に復帰です。

 

はい。

面倒事が勃発すぎて・・

最終的にはちょっと一緒に行きたくないんですけど??

な気分でいっぱいです☆

 

自分ともう一人の同行者の方と荷物まとめたものを・・

ほじくり返し、、なんか持ってくものの最終確認的なことやってるし。

(君が前日まで休んでるからそうなるんでは??)

 

で、最終確認で作業内容等の打合せでは

なんかやることを関連する所からひっくり返されて

なんか主とする内容変わるし。

その影響でなんだか木曜日の帰宅が危ぶまれ、、

なんて計画性がない。

 

木曜日の撤収作業が16時かららしいのですが、

次の日にやるかの最終判断がその時って、、

それは「判断」ちゃいまっせ。結果論や

 

宿泊先もなくなる状況でギリギリまで作業して

「やっぱり帰れません」はこっちも大変なんだが?

 

せめてもうちょい早く判断してくれないと宿がないんですけど?

的な内容をしてみたら、「自分も同じで宿泊先はないですよ」って。。

それを聞いてるんじゃなくて・・

もっと早めの判断なりして準備(手配などなど)させろよ!!って言いたかったけど、、

この人にそんなん言っても我しか通さんので議論は長引くだけだからそのまま放置w

 

まぁどうなることやらな出張ですけど、、

最悪の展開にならないことだけを祈るしかないですね~

精神的に疲れたw